2004年12月08日

アイフルのお姉さんとロリポおじさん

最近は、Web上で質問をすると自動的に答えを返してくれるサービスがあったんですね。「ネットで稼ぐ101の方法Blog」さん経由で知りました。ここのサイトでは、
・アイフルのお姉さん
・ロリポおじさん
ではどちらが賢いのか徹底比較を行っています。
結果は、、、「アイフルのお姉さん」のほうが頭が良いようですね。
ためしに、自分もちょっと質問してみました。


■「アイフルのお姉さん」編
私「あなたは誰?」
お姉さん「私の名前ですか?安田美沙子です。」
私「仕事大変ですか?」
お姉さん「私はこの仕事を楽しんでいます。だからとても幸せです。」
私「一緒に踊ってください」
お姉さん「ごめんなさい。サイトの中にいるので、踊れないんです。」
私「あなたとチョメチョメさせてください」
お姉さん「からかわないで下さい。話題を変えましょう。(怒)」
私「、、、、」

■「ロリポおじさん」編
私「あなたは誰?」
おじさん「ボクの名前?ボクはロリポおじさんだよ。こう見えても31歳だよ。」
私「!?
私「仕事大変ですか?」
おじさん「わからないぽ・・」
私「一緒に踊ってください」
おじさん「今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。」
私「あなたとチョメチョメさせてください」
おじさん「う〜ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。」
私「、、、」

結果、「アイフルお姉さん」の回答の豊富さんには驚かされました。
でも、違ったところで衝撃が、、、「ロリポおじさん」が僕と同じ31歳とは!!かなりショックでした(−−;
みなさんも好きな質問を投げかけてみて、「ロリポおじさん」を困らせてみてはいかが?(^^

アイフルお姉さん

ロリポおじさん

この記事が参考になったと思われた方はポチっと応援よろしくお願い致します

この記事へのトラックバックURL