2004年12月25日

ネットでデリバリーサービス

デリバリーと言えば、電話注文が当たり前だと思いますが、ネットで注文できる「出前館」というすごい便利なサイトがあります。
何がすごいかと言うと、、、


1)店舗数が多い⇒現在3800店舗以上登録されているようです
2)主要地域はほとんど網羅されている
3)おおよその配達時間までわかる
4)幅広いカテゴリーを扱う(食からカギやクリーニングやお花など)

いざという時に、もうチラシやタウンページをひっくり返して探す必要はありません。自分の地域周辺のサービスを検索するだけで済みます。

消費者のニーズに合わせた、痒いところに手の届く便利サイトですね(^^

出前館

この記事が参考になったと思われた方はポチっと応援よろしくお願い致します


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
土日の昼とか、結構ピザのデリバリを頼みます。 オーダーの方法は、チラシ見ながらメニュー決めて、電話かけて、ってのが常道でしょうが、ふと思いつきで検索してみたらありました、出前用のポータルサイト。 その名も<B>「出前館」</B>。 んー明快。 これ、一回使って
出前ポータルサイト「出前館」【giga-PUSH!!】at 2005年02月01日 02:20
この記事へのコメント
<h1>In your free time, visit some relevant pages on<A HREF="http://www.vquality.com/online-blackjack.html"> free online black jack game signup code </A> free online black jack game signup code http://www.vquality.com/online-blackjack.html <A HREF="http://www.vquality.com/online-blackjack.html">http://www.vquality.com/online-blackjack.html</A> - Tons of interesdting stuff!!! </h1>
Posted by betting at 2005年10月11日 10:37
<a href = 'http://phentermine-otrava.net'>phentermine</a> http://phentermine-otrava.net ; Thanks!
Posted by phentermine at 2006年05月05日 23:47