2005年02月06日

「AllAbout」のコラムと連動した用語集

「AllAbout」で「AllAbout用語集」が開設されました。ただの用語集ではなく、今までAllAboutに掲載されたコラムとも連動しており、用語の意味だけではなく、それに関連した用途や、より深い専門的な知識にまで触れることができ、確かな知識として身につけることができると思います。


今のところジャンルは下記の8つ。
・デジタルアイテム用語集
・パソコン用語集
・転職・キャリア用語集
・資格用語集
・マネー用語集
・不動産用語集
・住宅用語集
・コスメ・ビューティ用語集

上記のジャンルで自分が興味のあるもの・調べたいものがあれば、まずは「AllAbout用語集」で検索してみるのも手だと思いますよ。

AllAbout用語集

この記事が参考になったと思われた方はポチっと応援よろしくお願い致します

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimon12/13757363