2004年08月20日

「ザクザク稼ぐメールマガジン-毎日1分!英字新聞の裏側-」を購入!

あいであのちから研究所Blog」さんで知りましたが、発行部数8万部以上の怪物メルマガ「毎日1分!英字新聞」の著者が発行の「ザクザク稼ぐメールマガジン-毎日1分!英字新聞の裏側-」というEブックを購入しました。実は、それまでこのメルマガを、全く知りませんでした(>_<;


最近多いのですが、またもや直感的に「これダ!!」という閃きで、いつの間にか購入してました(笑)
ただ、自分で言うのも何ですが、意外に僕が直感で購入・実行したものにハズレはほとんどありません。(多分)

え〜、内容はというと、内容を詳しく教えてしまいますと「毎日1分!英字新聞」さんの商売上がったりなので、もちろん詳しくは教えられません(笑)が、これから情報商人として稼ぎたいといった人や、メルマガ発行に興味のある人は、読んで絶対に損は無いと思います。むしろ、これを読んで「気付き」があれば、充分に元以上のものは取れると思います。
自分もメルマガを発行したいという欲望があり、非常に参考になる部分はありました。
このEブック、価格は10,500円(税込)。高く感じますか?う〜ん、、安いんじゃないかなあ。と、僕は思いますね。
*購入した人だけがこの意味わかりますよ(^-^)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimon12/5979673
この記事へのコメント
こんにちは。
Shinsukeです。

僕の記事がきっかけになってうれしいです!

類似するものもいくつかありますが、やっぱりその分野で一番の人から買うのが得策ですよね。

これからメルマガを発行して、収入を得たい!部数を伸ばしたい!と思っている人には僕もこの内容で1万円は安いと思います。
Posted by Shinsuke at 2004年08月21日 11:20
はじめまして。

もし、よろしければ、
http://www.inforeview.net/archives/000009.html

にもレビューの投稿をいただけませんでしょうか。

Posted by InfoReview  嶋田 at 2004年11月16日 18:01
<h1>Please check out some relevant information in the field of<A HREF="http://www.base-poker.com/poker-party.html"> party poker complaint </A> party poker complaint http://www.base-poker.com/poker-party.html <A HREF="http://www.base-poker.com/poker-party.html">http://www.base-poker.com/poker-party.html</A> <br/>- Tons of interesdting stuff!!! </h1>
Posted by video strip poker PC crack at 2005年09月11日 11:45
<h1>You may find it interesting to take a look at some helpful info on<A HREF="http://www.mydivx.info/free-blackjack.html"> bonus </A> - Tons of interesdting stuff!!! </h1>
Posted by Free Online Blackjack Games for fun at 2005年09月28日 18:27