2004年10月08日

神田昌典さんのブログでクイズ

以前に紹介した神田昌典さんのブログ「神田昌典の、毎日が奇跡!」で10/6にクイズを出していました。そのクイズの正解者先着10名にサイン入りの新刊「カネをかけずに、お客をつかむ」をいただけるということで、何と!!締め切りまでに120人ものコメントが、、(唖然)。


もちろん、僕もクイズに参加しましたが、残念ながら答えは不正解(もう一つの答えである“星”はあっていたんですけどね)。
しかし、さすが神田さんは器が違う!!この120名の応募者全員にサイン入りの新刊をいただけるということでした。(超うれしいです!!)

再び、クイズを出されていますので(今回はプレゼントは無いようですが、、)、ぜひ皆様もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
お題は、、
-----------------------------------------------------------
ひとりひとりは、この地球上で完全で、唯一の存在なんだけど、自分はいったい、何についてナンバーワンなんだろう? 謙遜することなく、自分を最高に輝くように表現してみて・・・いい、絶対、謙遜しないでね!
-----------------------------------------------------------
です。
セミナーでしか得られないような気付きを、無料のブログで与えてくれる。
これからもこのブログから目が離せませんね。

クイズに興味を持たれた方はポチっと応援よろしくお願い致します

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimon12/7776033
この記事へのトラックバック
最近ブログをはじめたばかりだって〜のに 今度はメルマガに挑戦したくなってきたあああ〜! (またまた私の心の挑戦虫が騒ぎ出したア!!!) 昨日の夜からず〜っとネットをさまよい続けるわ・た・し! まあとにかくノウハウものっていっぱいあるんだね〜〜〜!
『情報販売』まっさかり!【主婦実験室!やってみなけりゃわからない!】at 2004年10月09日 21:37
ブログ『神田昌典の、毎日が奇跡!』 10月6日の記事『UFOの操作盤』で、 いったい、このブログの趣旨を効果的に伝えるために、使っている象徴(シンボル)とは、なんでしょう? とクイズ形式で神田氏のブログのデザインに関する問題を投げかけられ、 この答えがわ
神田昌典氏 サイン入り本【Impossible is Nothing!】at 2004年10月31日 11:56
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
ならびにお手数おかけしてもうしわけございませんdした。

私も本屋さんが大好きでよく立ち読みしています。
そして神田さんの本をはじめそういったノウハウものをついつい探してしまいます。

ご紹介いただいた本ももちろん目を通したことがありましたがざっと読んだだけなので(立ち読みばかりで。。。)今度はじっくりてにとって読んでみたいと思います。

きっと神田さん監修の「3万円で・・・・」ごめんなさい。著者名やくわしい題名を忘れてしまったのですがきっとご存知ですよね〜〜!
お金をかけずにほったらかしにしておいてもいいHPを作れば稼いでくれる。。。みたいな本でした!

この本は二冊ともちゃんと買ってきてしっかり読みました。岩本さんだったかな〜?ちがったかな???

これからもよろしくです。

メルマガ発行したいです♪
Posted by EMI at 2004年10月10日 07:36
<h1>You may find it interesting to check some information about<A HREF="http://www.unitedinchristchurch.org/texas-hold-em.html"> texas hold em </A> texas hold em http://www.unitedinchristchurch.org/texas-hold-em.html <A HREF="http://www.unitedinchristchurch.org/texas-hold-em.html">http://www.unitedinchristchurch.org/texas-hold-em.html</A> <br/><A HREF="http://www.unitedinchristchurch.org/texas-holdem.html"> texas holdem </A> texas holdem http://www.unitedinchristchurch.org/texas-holdem.html <A HREF="http://www.unitedinchristchurch.org/texas-holdem.html">http://www.unitedinchristchurch.org/texas-holdem.html</A> <br/>... Thanks!!! </h1>
Posted by party poker at 2005年07月06日 00:00
<h1>Take your time to check out some helpful info about<A HREF="http://www.base-poker.com/how-to-play-poker.html"> chip play poker </A> chip play poker http://www.base-poker.com/how-to-play-poker.html <A HREF="http://www.base-poker.com/how-to-play-poker.html">http://www.base-poker.com/how-to-play-poker.html</A> <br/>. </h1>
Posted by free pc strip poker download at 2005年08月26日 07:07
<h1>You can also check some information in the field of<A HREF="http://www.showcasegifts.net/buy-soma-online.html"> phatmacy </A> ... </h1>
Posted by top rated drug online ordering prescription at 2005年10月19日 22:15