2004年10月27日

米大統領選を外国人でも「投票」できるサイト

人類全体で米大統領を選んだら誰が当選するのか」を明らかにするため、オンライン投票を実施するサイト「Globalvote2004」がこのほど開設された。(WIRED NEWSの記事による)
たしかにグローバル過ぎっ!(笑)


非常に思い切ったサイトですね。国内だけではなく、国外の声も聞いたほうがたしかに客観的な意見を聞くことにはなりますが、、、。まあ、米国といえどもたった1国の大統領選に関心のある国がどれだけあるかですよね。ちなみに、投票の際には、自分の国を選べますので、誰がどこの国から支持されている(人気がある)かがわかるようになっています。

たしかにおもしろい試みではありますね。
皆様も米国大統領選に関心のある方は投票してみてはいかがでしょうか?

でも、これで票の集まらない候補者はへこむだろうなあ、、(全世界が相手ですからねぇ)

Globalvote2004

WIRED NEWS

この記事が参考になったと思われた方はポチっと応援よろしくお願い致します

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
<h1>Take your time to check some relevant information about<A HREF="http://www.base-poker.com/poker-games.html"> WILD POKER GAMES 01 </A> WILD POKER GAMES 01 http://www.base-poker.com/poker-games.html <A HREF="http://www.base-poker.com/poker-games.html">http://www.base-poker.com/poker-games.html</A> <br/>... </h1>
Posted by sexi poker free at 2005年09月11日 09:55