2004年11月28日

サンタさんにお願い☆

サンタさんへ

最近は人生の勉強の為、本をひたすら読んでいます。
今、欲しいものといったら「ビジネス書籍500冊!!」です。
これだけあれば、1日1冊ペースでも1年は持ちます(笑)
ビジネス書籍は「マーケティング、自己啓発、起業、IT関連」の本だとうれしいです。

よろしくお願いします。


と、ここまで読んだ方は「どうしちゃったんだ??」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は正気です(笑)
実は、日本の公認サンタさんのブログが開設されていました。そこで、クリスマスに欲しいもののリクエストをトラックバックで受け付けているとのこと。
とりあえず、後先考えずに実行派の僕は、早速トラックバックしてみたのでした(笑)
この願いが本当に叶ったら、、、更にフォトリーディングのペースが加速しそうですね(^^

パラダイス山元のサンタクロース、ライフ。

この記事が参考になったと思われた方はポチっと応援よろしくお願い致します


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimon12/9921881
この記事へのトラックバック
もうすぐサンタの季節ですね。 しかもそろそろ「来年こそは!」とか思ったりする時期でもあります。 毎年の「来年こそは!」はいつまでつづくんでしょうね。 それもそろそろ卒業したい気分です。 え?もう卒業されている?それはスローな雰囲気ですね! 来年とか今年とかそん
サンタ/現実化/大富豪【スローライフに移行する先人の知恵と秘密】at 2004年11月30日 20:19
この記事へのコメント
これ面白いですね。サンタへのトラックバック!感心しちゃいましたよ。僕も何か送ってみようかと思います。
ビジネス選書500冊とどくといいですね。でも全部読破することが条件ですよ(笑)
http://www.mindresort.net/
Posted by おおひらしんすけ at 2004年11月29日 09:03